沖縄マンゴー今夏最終+イチジク入荷【青山ファーマーズマーケット】

沖縄マンゴー今夏最終1個1500円

沖縄マンゴー_01

みなさまにご好評をいただいております沖縄マンゴーが今夏最終販売となります。

感謝の意を込めて、 通常価格1個1,800円のところ、1個1,500円にてご提供いたします。

 

沖縄マンゴーが手に入る最後のチャンスぜひお見逃しなく!

 

数に限りがございますので事前のご予約がお勧めです。

■沖縄マンゴー予約フォーム

https://forms.gle/expVKAThAHX7dPkx9

 

※ 台風の影響により商品発送が出来ない場合がございます。

その際は改めてご連絡いたします。

 

無花果(イチジク)入荷

イチジク_01

米ぬか、もみ殻、魚粉、菜種かす等を、EM(有用微生物群)と共に混ぜ合わせ、3週間以上嫌気発酵させて作っている濱田農場オリジナル肥料

みかん堆肥は愛媛県でミカンジュース等の搾りかすなどが原料の植物性堆肥。

一般的に土壌消毒は雑草の防止や連作障害を回避したりするために行われるのですが、濱田農場ではそれを行いません。

土壌消毒は土の中で働いてくれている微生物たちが機能しなくなるため、有機肥料を有効的に使用するためには微生物の働きが必要不可欠です。

熟してからの日持ちが短く、一般流通の無花果(イチジク)は完熟前に収穫されていますが、濱田農場では徹底した品質管理とこだわり樹上完熟した無花果(イチジク)の販売を実現しています。

野菜ソムリエサミット2022年金賞受賞の無花果(イチジク)をぜひお楽しみください!

 

イチジク_02

また、今週土曜日は、ドーフィン(赤イチジク)の他、市場流通され難いバナーネ(白イチジク)が並びます。

別名ホワイトチョコレート

無くなり次第終了となります。

 

青山ファーマーズマーケット

場所: 青山国際連合大学前広場

出店日程: 2023年8月12日/13日

時間: 10:00~16:00