2021年11月13日開催「出店者様紹介 」

椎茸の出汁を製造販売しています。
肉や魚を食べられない菜食主義の奥さんと共に食事をする自分のために創業しました。
私達は原木椎茸という栽培方法の椎茸を使っており、この椎茸は山で育った木から育つきのこ(木の子)です。
そのためクヌギを育てるのに25年、さらにそのクヌギに菌をつけて2年半かけて椎茸を栽培しています。
香りが良く、椎茸が苦手な方にもトライいただきたいくらい癖の少ない品種ですので、お試し頂けたらと思っております。
毎日食べられるに拘った、素材を楽しむニューヨークベーグルです
無添加、国産小麦を使った伝統的製法により体に優しく仕立てました。
無添加で自然な食事をもっと気楽に楽しみながら摂って欲しいという想いでお作りしています。
 
都内生活から地方へ。 サラリーマンからfarmerへ。
皮ごと食べられるぶどう、ニンジンジュースを始め、 年間約40種類の野菜を育てています。
みなさんに「おいしい!」と言ってもらえるよう、一所懸命育てています!
森田農園は人と森が近い街、千葉県流山市の土地で江戸時代から300年以上続いてる農園です。季節を感じる野菜をコンセプトに年間80品目ほどの野菜を栽培。独自にブレンドしたこだわりの自家製堆肥を使い愛情たっぷり育てています。
是非この機会に森田農園の野菜を味わって見て下さいませ。
オラソル農園 青パパイヤ
コンセプトは「旅する野菜」です。 世界中で食されている野菜と食べ方をご提案し、日本にいながら旅するように食卓を演出する農園を夫婦2人で目指してます。 また畑からフードロスを目標に、6次加工にも力を入れてます。
”ちょっと贅沢な日常”をコンセプトとしたブルゴーニュワインとシャンパーニュ専門の、日本一小さな輸入販売会社です。代表の深山は、外資系コンサルタントからワインの道へ転身して、フランスに渡り、国立ブルゴーニュ大学等での栽培・醸造の専門資格を取得。現地で訪問客のワインツアーの同行通訳をした経験から、「ワイン輸入とワイン産地の旅」をテーマに活動しています。

 

marché de AMETSUCHI@H BEAUTY&YOUTH

日時:毎月第2・第4土曜日、12:00 ~ 17:00

場所: H BEAUTY&YOUTH ( エイチ ビューティ& ユース)

東京都港区南青山3-14-17 B1F

出店に関するお問い合わせ:info@ametsuchi-official.com

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。