【青山ファーマーズマーケットのご案内8月20日(土)21日(日)】<あめつちmeets 沖縄>

7月よりスタートした「あめつちmeets沖縄」。

早いもので、マンゴー、ゴールドバレルは収穫期を終えようとしています。

毎週、パティシエ、シェフの皆様、そして、毎週ご購入いただけるお客様が回を重ねる毎に増えていき、その度に「美味しかった」というお声掛けをいただきました。

 

いよいよ、今週末でマンゴー(果物)の販売が終了します。

ゴールドバレルは、翌週まで持つかどうか、、、。

※既に高級スーパーなどでは国内産のものは並んでいませんでした。

 

この最後の機会に、青果の沖縄産マンゴーとゴールドバレルを味わってください。

 

 

 

 

農家さん達は来年に向けて既に動き始めています。

 

7月の出店初日に並べ、午前中に完売したパッションフルーツが、再び9月に入荷致予定ですので、こちらもご期待ください。

 

生産者、メーカー、料理人を繋いでクリエイティブなおいしさを食卓に届ける事をコンセプトに持つ「あめつち」は、9月以降も新しい打ち出しを提げて出店しますので、今後もご期待ください。

新着、お得な情報はLINEにて配信中!事前のご予約、お問合せも受け付けております。

LINE登録はこちらから